ビューティフルライフ

日々の出来事、暮らし、母として妻として一人の女としての
日常を記録。

記念日

また新しい年がやってくる。
私はあまり特別な日が好きではない。
誕生日、クリスマス、お正月・・・


子供のころはそれなりに喜びを感じたけれど小学生までの話。

年齢を重ねればある程度は自分のこともよくわかり、
時間やお金を少しは上手に使えるようになりますが・・・
若いころは悩みや迷いが沢山あっていろんなものを無駄にしていたようなきがします。
恵まれた状況であるにもかかわらず、気が付かずに感謝もおろそかにし・・・。


贅沢な果物や飾りのない手書きのアイシングのこんなケーキで家族の
誕生日を祝いたいと思います。
見た目はシンプルに。
カットした間には娘の好きなイチゴを。
夫にはリンゴを煮てシナモンをアクセントに。
私のケーキの中身は・・・
今年はブルーベリーを煮てジャムにしたものにしようと思います。


本日も読んでいただいてありがとうございます(^^♪。